生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

TOEIC超速トレーニングTEST

こんばんは。

 

今日は昨日3DSソフト「TOEICテスト超速トレーニング」を使ってテストを受けてみました。

テストの結果は、420点でした。

f:id:cherrybombom:20160201235545j:plain

 

我ながら予想通りの点数でした。(笑)

 

んー、およそ2週間ほど英語の勉強をやってきましたが、やはりすぐには結果には反映されないものですね。

たった2週間ちょっと勉強しただけで身につくんだったら誰も苦労はしませんでしょうし・・・。

 

ただ最近、通勤時間にオーディオブックを聴いてきた成果なのかリーディングは以前に比べて聞き取れるようになってきたような気がします。

でも、単語や熟語の意味が分からないので適切な答えが選べないといった感じでしょうか。

 

とりあえず今日はあともう少し勉強をして寝ようと思います。

 

あー、明日もやりたくない仕事をするのか。もう会社行きたくないです、本当に。(笑)