生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

超速トレーニングTOEICテスト その5

さて、はやいもので5月もあっという間に終わりが近づき、梅雨の季節がまたやってきます。

そして、今週は月最後の土日ということもあり、毎月恒例の超速トレーニングテストを行いました。

結果の方は、

f:id:cherrybombom:20160529223258j:plain

f:id:cherrybombom:20160529223220j:plain

385点でした。

ここまで順調に点数が上がってきていたのですが、ここにきてついにダウンしてしまいました。

問題のレベルによって、点数はある程度上下するとは思いますが自分でもここまで下がってしまうとは思っていなかったので少し残念です。

 

これまでの平均スコアをみると、やはりリーディングが苦手みたいです。

 

これからはとにかく模試などを解いたり、復習して文法の知識や語彙力などを身につけれるように頑張りたいと思います。

 

まあ、調子のよい時もあれば悪い時もあるでしょう。

それくらいの気持ちで、明日からも負けずに頑張らなければ。