生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

ありがとうございました

 今日、以前このブログでも書いていたスポーツ選手の知り合いの方の試合を、TVの前で観戦してました。

 試合の方は最後まで接戦でまさに「死闘」というべき展開で、ずっとコップを持った手に汗握って、飲み物を口にすることすら忘れて無我夢中で応援していました。

 その人のチームは残念ながら負けてしまったんですが、どんなにピンチになっても最後まで諦めずにチームで励ましあって必死でプレイする姿を見て、何かを頑張ることの素晴らしさ、そして何事も最後まで諦めない事の大切さを改めて感じさせられました。

 

 試合後、その人にLINEで素晴らしい試合を見せてくれた事を感謝する旨のメッセージを送りました。

 

 その方とはつい最近まで連絡を取っていた事もあって、ここだけの話ですが恐れ多くも実は少しその方に気を寄せていたところもあったりしました。(゚∀゚)(笑)

 でも恐らくその方からは、もう返信は返ってこないと思います。

 

 「自分も将来なりたい自分や夢を諦めてはいけない!」

 

 そんな気持ちをまた呼び起こしてくれるようなプレーを見せてくれた事に対して、どうしても感謝の気持ちだけは伝えておきたかった。

 取り敢えずそれは伝えられたと思うので、私はそれだけで十分です。^_^

 

 本当にありがとうございました!

 これからもそのプレーでたくさんの人に勇気と元気を与えてください!

 

 なんだか試合を観てたら、自分も何かスポーツ始めたくなってきた。(笑)