生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

生還

昨日親父の手術が無事終わりました。

術前の精密検査で別の心臓の病気が見つかったため、その手術と同時進行で行ったため、手術の時間は少し長くなりおよそ5時間近くにも及びました。

 

その後、手術を終えて集中治療室に運ばれた親父と面会しました。

面会と言っても、まだ麻酔が効いて意識はないので向こうは分かりっこないんですが、顔を見て少し安心しました。

 

肥満体質で少し太めの手を握ると、いつもよりは大分冷たい感じでしたが、冷え性気味の自分よりは少し温かかったです。

少し込み上げるものがあったので、そこは慌ててこらえましたが、ちょい危なかったです。

 

おかえり、親父。