生きてはいない、ただ死んでないだけ

ただ「死んでない」だけの誰得なブログ

方針

当初、このブログは自分がその当時の仕事に対して不満を抱いていたり、現状の自分を変えたいと思った経緯から立ち上げたものでした。

 

そのため、ブログを開設する名目として、「転職または独立をする」といった事を掲げてその目的を達成するべく、続けてきました。(しばらく更新していない時期もありましたが。(笑))

ブログを始めてから早くも1年半が経とうとしていますが、とりあえず当初の目的通りに何とか転職は実現できました。

 

そういった事もあり、このブログをどうするか悩んだのですが、今後もこのブログは続けていこうかなと考えています。

 

というのも、自分は今回まがいなりにも「転職」という人生における一つの大きな経験をした訳で、そういった経験などを通じて気づいた事や学んだことを書いたりする事で、同じような境遇で悩んだり困ったりしている人たちの手助けに少しはなるんじゃないかと思ったからです。(まぁ、見てる見ていないは別とします。(笑))

なのでこれからはとりあえず、そういった転職で自分なりに思った事や考えた事を書いたり、日頃のどうでもいいことを書いたり、読書して感じたことや思ったことを書いたり、そんな感じでやっていきたいなと思っています。

 

いつも言っていますが、目標は「毎日更新」です!(笑)

 

という訳で今後ともよろしくお願いします。